Diary

  • 2020/09/23

    神作家の旧友に誘われてサイト作成に着手してから早何ヶ月…やっと旧作品移転終えて、新しい作品もぽつぽつアップできました!
    …と言っても新しい2つも昔書いたものそのまま、あるいはリメイクしたものなので、別に新しいものでもなんでもないという。人はそれを蔵出し商法と言うんだぜ。
    ちなみに勘右衛門は小麦子ちゃん、フーゴはorpheeの容子に差し上げたものです。

    evernote整理したらずいぶん前に書いてた小ネタがいくつか見つかったので、それを形にしたいなあとも思っています。あとヒプマイの銃兎さんも書きたい……鬼滅の刃のゆしろうも書きたい…欲望の炎だけ燃え盛って勝手に燃え尽きませんように…

    旧作品の移転しながら一番しみじみしたのは、当時まだガラケーだったしNetflixも電子書籍もなかったな〜ということでした。こういうのあって楽しいから古い作品でもとっておいてよかったなと思いました。

  • 2020/08/13

    ブログ使いまわそうとしてたのにパスワード忘れてログインできなかったよ。だって最終ログイン何年前よ。

Archives

  • 2022 (7)
  • 2021 (28)
  • 2020 (12)