2022/06/27

 大変ご無沙汰をしております……生きております。前の更新から5ヶ月経ってしまいました。仕事やら何やらでバタついておりました……まだしばらく低浮上が続きそうです。7,8月は少し落ち着きそうなのでちょいちょい残しているネタ帳を形にできたら、と思っております……

 そんな中小雨さんの企画のお話だけは提出しておりました。そちらも盛大に締め切りを過ぎての提出というていたらくでしたが、一応久しぶりの忍たま現パロです。小雨さんとうろさんの書かれた利吉さんと三郎が最高なのでぜひ見ていただきたいです……次はまさかのPSYCHO-PASSです。

 小説も最近全然読めていなくて、まほやくとかシャニマスとかあんスタとか新しい沼にはまりにいきたいんですけど、クソデカ感情に支配される元気がなくて、何も考えなくていい漫画とか動画ばっかりみてしまってます。往年の名コメディドラマ、フレンズがすごく丁度いいです。あとテレ東のゆるいドラマ。

 そんなこんなで低浮上ですが、何をやってもいつか戻ってくるので、たま〜〜に覗いていただけたら嬉しいです。急に暑くなりましたので、皆様どうぞお気をつけください!